2014-11-13

風邪

11月に入ってから寒すぎる.というか寒いと感じた時にはすでに遅し.案の定,風邪をひいた.喉と鼻にくる風邪だ.この手の風邪の時は例外無く症状が長いこと続く.薬を飲んでてもだ.もう2014年だってのにこれだけは変化しない.ポケモンの「なんでもなおし」みたいに一瞬で病気が治る薬ができるのはいつになることやら.温暖化で冬が無くなるより先であることを願う.

セブンイレブンのコーヒーをうまいうまいと言って飲んでいたけど,ファミマのコーヒー飲んだらこっちの方が気に入った.ファミマのコーヒーうまい.だけどファミマコーヒーは熱いわりにカップが薄い.それだけが難点.

0 件のコメント:

コメントを投稿